人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量生産と・・・不本意な出来

カルトナージュでフォトスタンドを大量に製作(写真はその一部です)
大量生産と・・・不本意な出来_d0118988_12225327.jpg

買い溜めた布を消費することに そろそろ本腰を入れないと大変なことになってしまう・・・
と、思いながらも先日またオンラインショップで布を購入してしまった私
量産に励みます~(泣)

そして来週は1ヶ月ぶりのパーチメントの教室
カルトナージュばかりにかまけていたので 慌てて課題を仕上げました
でも、私としては出来栄えに不満
中級コースは カラーリングの課題が中心のようです
専用のアクリル絵の具を 細筆の先を使って慎重に塗ってゆくのですが、これがなかなか・・・
思うようにに扱えません~(涙)
上手に誤魔化せたと思っても 乾いてみると・・・斑になっているのがバレバレ
エンボスすると、更にそれが目立ってしまい悲惨 目も当てられません(涙)
美術だけは常に満点評価だったこのワタクシがぁぁぁっ!
大量生産と・・・不本意な出来_d0118988_1241874.jpg
カラーリングは残念な出来上がりでしたが、縁取りのエンボス&カットは頑張りましたよ
レーシーな仕上がりになりました~♪
大量生産と・・・不本意な出来_d0118988_1314478.jpg

by nagoyashufulife | 2009-08-20 13:06 | 主婦の手仕事
<< タイ土産 いってらっしゃーい >>