人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ、知ってる?

久しぶりにサイクリング(という程長距離でもないのですが・・・)
左程アップダウンの無いルートを選んだのに・・・も、腿が!
三連休で調子に乗ってしまった為 500gの攻防どころではない私の体重(泣)
200g落とすのでさえ大変な年代なのよ~
何とか連休前の体重に戻りつつありますが、以前の運動量では体重が落ちにくく
なっているのも確か
そろそろ運動量を増やす時期かなと考えております

近くに大型書店&ドラッグストアが無い我が家
ということで『らくだ書店』へ
こんな本見つけちゃいました~♪
ねぇ、知ってる?_d0118988_2137257.jpg


小さい頃から キャラ物にあまり興味が無かった私 
キティちゃんもスヌーピーもミッキーも例外なくです
大きな声では言えませんが、TDLに行ったことがありません
(と言うと、大体の人に「えええええっーーーー!?ホントにっ!?」と驚かれてしまうのなぜ?)
でも!
「豆しば」だけは別です
公式サイトで動画に見入ってしまうほどです(笑)
形も可愛い、声も話し方も可愛いけれど
あのうるうるした瞳で毒のあることを言う、そのギャップが一番魅力なのかしら

本は思わず購入しちゃったけれど 夫に豆しば弁当を作るかは・・・??
いいの、見ているだけで可愛いから
by nagoyashufulife | 2009-11-27 21:57 | 日常
<< バージョンアップする父 小春日和 >>