人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再検査

夏に受診した健康診断の結果 『胸部右肺に影の疑い、3ヶ月後に要再検査』との判定
師走の本日駆け込みで胸部X線撮影、その後すぐに検査結果もドクターから伝えられました
結果は 特に異常なし
リンパ腺や血管、脂肪などが重なって影のように写ったのではないかということでした
撮影する角度でそういうこともあるとか・・・
ホッと一安心&気が抜けた・・・あまり気にはしていなかったとは言え、そこは小心者のワタクシ
いろいろ考えると少々不安になることもありました
が、これで一気に気持が楽になりました~
帰りに久しぶりに一人まったりとお茶なんぞ致しました
そしてクリスマスディナーの食材を買い込み 足取り軽く帰宅

明日はクリスマスイブイブディナー@お家
今年は25日金曜日にクリスマスディナーの予定でしたが
夫がそれをすっかり忘れ果てて!!!会社の忘年会の予定を入れてしまったので
やむなく23日に相成りました(怒)(25日に設定する幹事もおマヌケです!)
ぬぅあーーーにぃぃーーーっ!? 
当然険悪な空気が充満した我が家
いえ、別に忘年会の予定を入れた事に腹を立てた訳ではありません(立てたけど)
「会社の仕事がらみだから仕方ないじゃん」ってな言い訳をしたことにブチッ! 
「ごめん、すっかり忘れていた」と一言謝罪してくれれば良いものをっ!
by nagoyashufulife | 2009-12-23 00:27 | 日常
<< クリスマスディナー 12月14日のお弁当 >>