人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず

お久しぶりでございます、随分ご無沙汰してしまいました
「更新されているかなぁ~」と度々訪問して下さった皆様、失礼致しました


あの、実は・・・
只今妊娠10週目なのです

先月末から悪阻に苦しんでおりました
食事も、家事もほとんどできず・・・
あんなに食べることが好きだったこの私が なーーーんにも食べたくないなんて!
あっという間に体重が激減してしまいましたわ(泣)
昨日3ヶ月検診で「胎児の大きさも正常、心臓もちゃんと動いています」
と先生に告げられ、血液検査(もちろん私の)の結果、貧血も無しということで一安心しております

「子供は無しの人生かな」と、そろそろそんな事を考えていた私
もちろん嬉しいのですが、何だかビックリという気持ちの方が先にきました
結婚も、出産も駆け込み・・・というところが何だか私らしい気もしますが(笑)



夫は既に親バカになっております
「子供を乗せるなら車を買い替えなくちゃ」← 即効買い替え済
「女の子なら私学の学校、幼稚舎から入れよう」
「TDLには毎年連れて行くぞ~」

・・・何年先の話?
by nagoyashufulife | 2010-02-23 15:53 | 日常
<< 3月2日のお弁当 立春 >>