人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷぷぷっ!

ぷぷぷっ!_d0118988_22184227.jpg


先日書店で、題名に惹かれて何気なく手に取り立ち読みしていたのですが
あまりの可笑しさに思わず噴き出してしまいました
一人で立ち読みして笑っている人って・・・不気味
恥ずかしかったので そそくさと購入して自宅でゆっくり読みました

悪阻の辛さや、妊娠に関して妻と夫の温度差など「あ~分かる、分かる!」と
思わず声に出してしまいました(笑)
そうゆう部分もコミカルに描かれています
「マタニティ下着なんて ゴムの伸びたやつで代用できないの?」
って、全く同じセリフを夫は言いましたわよ(怒)



NHKの『大仏開眼』前後篇観ました
吉備真備に吉岡秀隆って・・・イメージが違った(吉備真備を「静の人」として描きたかったのかしら)
石原さとみはあの時代の衣装と髪型が似合っていて可愛かった
終わり30分で端折ったという感じでしたね(笑)
古代史は面白いから大河ドラマで取り上げてくれれば観るのになぁ~
でも、天皇家のお家騒動とかあるから国営放送局としてはNGだろうな

by nagoyashufulife | 2010-04-11 22:57 | 日常
<< 戌の日 手根管症候群 >>