人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓

暑い・・・夏生まれなのに暑さに弱い私 
梅雨明けしたばかりで さあ、これから夏本番というのに既にバテ気味
今年の夏はいつも以上に過酷な夏になりそうな予感(泣)
「暑いから妊婦さんは大変よ、頑張って乗り切ってね」
と、よく言われるのを
「ふ~ん、そんなに大変なの?」
ぐらいに(実は)半分ナメてかかっていた私でございます
が、この数日の暑さに想像以上に体力を消耗するをの痛感

妊婦って体温高いし、臨月が近づいて来て身体はますます自由がきかなくなるし
えーーーいっ!この夏は家事放棄手抜きだっ!

三連休に私の実家へ
途中、夫がたまたま見つけて行ってみたかったというサンドイッチ専門店でランチ
『サンドイッチ クラブハウス』
100種類以上のサンドイッチがあり、目移りしてしまいます
夫は「エビフライとタルタルソースのサンドイッチ」、
私は「ベーコンオムレツチーズサンド」をオーダーしました(写真)
新規開拓_d0118988_13441597.jpg

半熟オムレツにチェダーチーズが入っていて美味しゅうございました♪
荒挽き胡椒をかけると味が引き締まります
味もボリュームも◎

希望によりライ麦パンへ変更することも可能だそうです
電話予約をしておけば待たずにテイクアウトもできるので しっかりメニューリストをGET!
サンドイッチ以外にハンバーガーもあります
JR高島屋の『ルイス』がお気に入りですが、こちらもなかなか美味しそうでした
(お隣のテーブルをこっそりちら見しました:笑)
次回は是非トライしてみたいですわん

夫、良いお店を見つけてくれたわ~♪
by nagoyashufulife | 2010-07-20 13:59 | 口福なお味
<< 誕生日ランチ マタニティマークの効果と妊婦心 >>