人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・

本日9ヶ月検診でした

な~んと、 『逆子』 になっている事が発覚
先回までは頭を下に向けていたのに・・・あら、まぁこの時期に・・・という感じです
看護師さんに「逆子体操」を教えて頂いたので 今夜から就寝前に致します
早く直っておくれ

9ヶ月になっても ゴソゴソモゾモゾよく動く子だなぁ・・・なんて思っておりました
今朝も 凄い勢いでお腹の中から押し上げられて、痛いくらいでした
あれは頭突きされていたのね~

ここ数日お腹の右側が 時々硬くボコッと張っているので
まさか逆子になっているとは思わず
「背中かな~?お尻かな~?」と 軽く押したりしておりました、私(夫も)・・・
(傍から見たらなんて微笑ましい光景)

どうしよう・・・娘の頭、変形していないかしら??(汗)
by nagoyashufulife | 2010-08-10 18:19 | 日常
<< 直っていました ♪ アフガン >>