お初

娘が鼻風邪をひいて受診
喉が少し腫れているらしく 風邪のひき始めと診断されました
今のところ発熱は無く 処方して頂いた薬を服用して様子見です

小粒に生まれたけれど 大きく育っているおかげか(でも身長も体重も標準です)
これまで発熱一つしなかった娘 そう言えば黄疸さえなかったわ~
初めての発熱、ついに来たか!とちょっとドキドキでした
このまま治ってくれれば良いのですが・・・
まぁ、離乳食も良く食べているので心配ないとは思います

本人も高めの平熱と鼻水が不快なのか ご機嫌斜めでぐずる、ぐずる
いつものぺこちゃんスマイルがありません
薬の副作用で眠気が続くようで 昼寝から起きても何だかぼんやりしております
可愛そうに
[PR]
by nagoyashufulife | 2011-09-11 23:31 | 日常
<< ペコちゃんライン 東京土産 >>