人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conguratulations

年下の友人Nちゃんから結婚するという連絡がありました
まぁ!おめでとう~!!
結婚になかなか踏み切らない彼のこと 辛抱強く待っていたものね 良かったね 
こういうお話を聞くと、こちらまで幸せな気分になるものです
そしてしばし自分の結婚式の思い出に耽ってしまいました・・・

今だからぶっちゃけますが、挙式当日ワタクシ15㎝の上げ底のヒールを履いていました(下段写真参照) お店でMAXの高さの上げ底です  
「バージンロードでこけたら一生の汚点、末代までの恥だわっ!!」と
そればかり考えていて 挙式の緊張はどこへやら 
実際とっても歩きにくくて、ドレスを少し摘んで裾を浮かせながら 静々とバージンロードを進みました ブーケを持ちつつドレスも摘むというのは大変でしたわ
しかし!これが大大大失敗!! 
出来上がったアルバムを見ると なんてこと!15㎝の上げ底がドレスの裾から
こんにちは~と顔を出しているのです!! どう見てもくっきりはっきり写っている 
さすがプロのカメラマン こんなに綺麗に撮ってくれるなんて あははは~・・・涙
ドレスを摘む手がどんどん上がってしまっていたようで・・・
私のばかばか!と後悔しても後の祭りです 
厳かな挙式の写真が笑いを提供するネタになってしまいました(泣)

Conguratulations_d0118988_14141989.jpgでもNちゃんはスラッと背が高いから大丈夫ね
とっても可愛い花嫁になると思います 
どうぞ末永くお幸せに!




                      


                      
                               舞妓さんの履く「ぽっくり」みたいです
                      
by nagoyashufulife | 2007-05-08 12:51 | 日常
<< 『LE PAIN Franca... 姉に苦言を呈す >>