人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『CANNON』のパン&『ロコモコ丼』

夫が仕事で近くへ行ったからと 岐阜市にあるベーカリー『CANNON(カノン)』で
クロワッサンと小ぶりのフランスパンなどを買って来てくれました
以前私が行きたいと言っていたのを覚えていたらしい
『CANNON』のパン&『ロコモコ丼』_d0118988_013044.jpg

実は2日程前の夜、ウォーキングの最中に夫と些細な事でケンカが勃発!
約1時間のウォーキング 歩き始めて15分ぐらいで険悪なムードになり
残りの45分間は2人ともムッツリ押し黙ったまま歩きました 
さすがに翌日には終戦致しましたが、パンはその『お詫びに』ってことですね 
「え~?どうせお詫びに頂くならヒカリモノが良いわ~」などと ワタクシ口が裂けても
言いませんわよ 有り難く今日の朝食に頂きました

今日の夕食は『不機嫌なハウスワイフ』のふぉんださん家のメニューから
『ロコモコ丼』にトライ♪ ラッキーなことに大量に作って冷凍しておいたハンバーグがある
『CANNON』のパン&『ロコモコ丼』_d0118988_1788.jpg

美味しい~♪おたふくソースとケチャップの組み合わせが絶妙!
欲を言えば、目玉焼きがもう少し半熟だったら完璧だったのに・・・残念
夫もあっという間に完食!! 我が家の定番丼になりそうです♪
by nagoyashufulife | 2007-05-18 00:01 | 口福なお味
<< 5月18日のお弁当 5月17日のお弁当 >>