人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「買い」に走りました

本日は友人M子さんと買物へ と言っても服やバックなどではなく布地です(地味~)
息子ちゃまをご主人へ預けて身軽な彼女と いざセール中の布地専門店へ
いつも、必要なものだけ!と決めて行くのですが 一歩店内へ踏み込んでしまえば
あれもこれもとつい買い込んでしまいます 
M子さん、初めから飛ばしております そんな彼女に煽られて私も勢い付いて来ました
結局2人共、気付けば予定以上に大量の布を手にしておりました
来シーズンまで持ち越さぬよう 馬車馬のごとき勢いで作らねば(泣)

駐車場の無料サービス時間を少々オーバーして帰途についた私達 
ところが、係のおじさん、「どうぞ」とそのまま出庫させてくれたのです
まぁ嬉しい~ 超過料金をサービスして頂きました♪
私達2人の人妻の魅力には抗えなかったということね
(と報告したら 夫はノーコメントでしたが、なにか?)

本日は外出の前に我が家でランチを頂きました
M子さんお手製のサンドウィッチ わざわざ持参してくれたのです!

「買い」に走りました_d0118988_23141621.jpg
                   チキンと野菜&海老と野菜

サンドウィッチのカットが大胆ですが(ワタクシB型ゆえ) とても美味しかったわ
私の味付けはどちらかと言うとハッキリしているのですが、M子さんの味は薄くもなければ
濃すぎることもない「ほんのり」という感じ 
今日のサンドウィッチも マヨネーズの味が主張しすぎない良いお味でした
ご馳走様 次回を楽しみにしております♪
by nagoyashufulife | 2007-06-08 22:46 | 日常
<< 散歩の途中で・・・ 6月8日のお弁当 >>