人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誉めて頂けると嬉しいの!

暑いです じっとり・・・ まとわりつくような湿度です
少し動いただけで汗が噴出してきます 
こんな時はソファでだらんと横になっていたいものです
でも夫は毎日暑いのに仕事頑張っております
それを考えたら掃除ぐらいきちんとしないと・・・私にしては殊勝な心掛け
(誕生日プレゼントの効力じゃないですよ )
この暑いのに、いつもの掃除(家中掃除機がけ&家中雑巾がけ&床磨き)に加え、
「バスルームの床&壁掃除」と「冷蔵庫の掃除」まで致しました
ああ、なんて働き者の私なの~(自画自賛)

さらに昨日の夕食の献立は 夫が食べたいと言っていた稲荷寿司と大好物の刺身
食べられないと、時々思い出しては「食べたい、食べたい」と呪文のように言い続けます
彼の食べたいものを聞いていたらきりがないので、最近は聞き流すことが多くなった私  ですが、昨日は「いつも頑張っている夫に感謝」と作ってみました
自分が食べたかったという話も・・・
当然夫は爆食 気付いたときには半分以上が無くなっておりました
きちんと噛んで食べている?と聞いてしまったわ
ま、それだけ喜んで頂ければ作った甲斐があるというものですが・・・

誉めて頂けると嬉しいの!_d0118988_14395836.jpg

by nagoyashufulife | 2007-07-04 14:54 | 日常
<< 気に入っています 歯と歯茎のために >>