小作品

パーチメントの道具入れを作りました
材料のフェルトだけ購入して ずーっと気にしながらも、なかなか出来ませんでしたが
今日思いがけず時間が空き急いで作りました 
製作時間40分足らず!
 
d0118988_21482194.jpgd0118988_21501885.jpg














ちなみにパーチメントの製作にはこんな道具を使用します(写真右)
上から図案をトレースするためのマッピングペン、
中はパーチメントペーパーをエンボスするためのエンボスペン
下はペーパーに穴をあけるためのパーフォレイティング用針です
針は他に1本・4本・5本・7本など数種類あります

相変わらずトレースもなかなか上達致しませんが 下手の横好きで続けております

d0118988_22174471.jpg
                友人の出産祝いに製作したプチ額
[PR]
by nagoyashufulife | 2007-07-05 21:44 | 主婦の手仕事
<< 美味しいつくねを食べませう 気に入っています >>