人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習能力ゼロ

本日 名古屋は昨日までの風雨が嘘のように晴天でした
台風一過で風の強い一日でしたが、気温はぐんぐん上昇し暑かったですね
久しぶりに夫の実家へご機嫌伺いへ行って参りました
昨年大晦日に義母が手術をし、先日完治との検査結果がでたのでお祝い・・・
のつもりが、逆に私の誕生日祝いを頂いてしまいました、あらら・・・でも嬉しい♪ 

本日の夕食 夫の希望により今池の『味仙』へ
予約しておいて正解!到着したら開店後30分だというのに、既に満席の店内
さらに店の外まで長蛇の列です
ホールスタッフのみなさん、小走りで汗びっしょりになりながら 接客に追われていました

中華料理と違って 台湾料理は小皿で出されるものが多いので、
沢山の種類が頂けるのが魅力
今日はお昼を食べていない私達(夕食に備えてという訳ではないですよ)
追加に次ぐ追加と止まることを知らず・・・
イケナイ、イケナイ また食べ過ぎて後悔の嵐の只中に身を置くことになります 
・・・と思っていたのに、〆の台湾ラーメンまでしっかり完食し、気が付けば2人共
フォアグラ状態 
また同じ轍を踏んでしまった(泣)

これはカロリー消費しなければ!ということで 今池から自宅まで散歩がてら徒歩で
帰宅致しました 
約1時間の道のりです
どれだけ消費できているかは 甚だ疑問・・・
by nagoyashufulife | 2007-07-15 22:15 | 日常
<< 夏祭り 羨ましい限りです! >>