人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果無し?

本日夜の便で、夫は2泊3日の北海道出張へ
そして妻のワタクシは1人のんびり羽を伸ばし・・・ではなく実家へ行って参ります
妹親子が明日の午前便でシンガポールへ帰国致します
今夜は両親と妹たちと夕食を頂き、場合によってはそのままお泊りかも・・・

今週は(私にしては)恐ろしく動き回っております
火曜日 午前中から実家へ ランチを頂いて、その後戻って自宅近くの総合病院へ
水曜日 午前中 再び総合病院の検査・診察へ 終了後諸々用事を済ませて帰宅
木曜日 実家へ
金曜日 昼、歯科へ通院(予定)

病院通いが週に3日もなんてありえない!
ここ最近 虫歯だったり、風邪だったり、原因不明の脇腹の痛みに悩まされたりと
身体に関してどうもついていない私
夫からは「戒めだと思って暫く自重しなさい」とコメント頂きました
戒めって何のことかしら!? 何も思い当たらなくってよ!
(暴飲暴食なら、立場は同じでしょ!夫)

それより夫の「後厄」の影響かしら?とワタクシ考えております
(妙なことだけ迷信深い・・・)
後厄は本人ではなく、周囲の人へ厄がくるというから・・・
でも、おかしいわね~ 2人とも年の初めに厄除けはしているのに(泣)
初穂料 ケチったせいかしら?
by nagoyashufulife | 2007-08-23 12:28 | 日常
<< 謎の腹痛 手ぬぐい&雑貨 >>