人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い疑惑(古っ!)

先日受診した健康診断の結果を 今日受け取りました

昨年は、白血球の数値が正常値以下で 「要再検査」のコメントがあり、
半泣き気分で慌てて医師の叔父へ電話を致しました
結局「数値的に何の問題もない」と叔父から説明を受け、安心して一件落着

そんな経緯があったので、今回は白血球の数値が悪くても慌てないわよと思いつつ
結果報告書をチェック
結果は正常値の範囲内でした
やれやれ安心~と読み進んでいくと・・・「血液型(AB+)」とありました

え?AB・・・?
えええぇぇーーーーっ!!!AB型!? 私がっ!?

ワタクシ今日まで自分はB型だと信じておりました!親にそう教えられましたもの
それに!どう考えてもB型の性格です、ワタクシ
ワガママ・自己中心的・我が道を行く・・・そんな世間の冷たい評価も
「それがなにか?B型の特権よ!おほほほほ~っ!」
と今日まで胸を張って B型の道を歩んできたのに~・・・号泣(大袈裟)
AB型って、あの仙人のような我が姉と、子供のような我が夫と同じ血液型じゃない!
多重人格者みたいな性格だし、二枚舌だし、妙に冷めているし、掴み所がないし・・・

検査官が、血液を他の誰かのものと取り違えていないかしら?
医学的に証明されていても、まだ納得できません~
明日からも血液型占いはAB型ではなく、B型を見てしまいそうです!
by nagoyashufulife | 2007-08-30 22:29 | 日常
<< 美肌強化、再び 『牧家 白いプリン』 >>