人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

ひさしぶりに夫と2人で名駅へぶらりと行って参りました
夫は東急ハンズ、私はテルミナにあるブーランジェリー&化粧品がお目当てでした

結婚を機に名古屋に住み始めて約1年半ですが、生来の出不精が災いして
土地感があるとは言えないない私 特に名駅の地下街は私にとっては迷路に近い(泣)
道案内は、会社が名駅にある夫にお任せです これなら安心 
が、多分この辺りだろうと目星をつけて行ってみたところ・・・ 無い どこをどう探しても  
結局30分程新幹線のコンコースを間に、テルミナを行ったり来たりして
最後に、全く方向違いと分かり やーーっと目当ての店に辿り着きました

ぐるぐる彷徨ったおかげ?で新たな発見もありましたが、少し反省致しました
もう少しアンテナを張って、きちんと新しい情報を得ておかなければ・・・
今日のように自分が困る事になります
まずは どっぷりインドア派の今の生活から、もう少し外へ出て行く生活へ
切り替えが必要かしらと感じました
協調性が乏しい私なので、ショッピングもランチも基本的におひとり様OKです
子供もいない身軽な私 時間は腐るほどあります

よしっ、これからは積極的に外へ出よう!と密かに思いました
by nagoyashufulife | 2007-09-01 23:42 | 日常
<< 『ブーランジェリー PAUL』 至福の味わい 絶品です!親子丼 >>