人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブーランジェリー PAUL』

昨日散々探し回って辿り着いた店
雑誌の大雑把な地図を頼りにした私達がおバカでした(泣)

新しい店でトライするのは なぜか決まってクロワッサンとシンプルな食事パン
(フランスパンの確率高し)
今回もクロワッサンと『アンシェン・ポール』というフランスパンをお持ち帰り致しました
ショ―ケースに並ぶパンは どれも美味しそうなので悩みましたが、
次回の楽しみにとっておきます~
『ブーランジェリー PAUL』_d0118988_12403096.jpg

今日の朝食に早速クロワッサンを頂きました
外側の皮もしっかり歯応えがあり、中はもっちりです
幾重にも重なった綺麗な層・・・美味しい♪
夫は 『Le Pain Francais』のクロワッサンがいたくお気に入りですが、
これも美味しいと申しておりました
但し、バターの風味がより強いのはFrancaisです
アンシェン・ポールはまだ頂いておりませんが、こちらも楽しみ

こちらのお店ランチもあるようなので、近いうちに頂きたいものです
その際には きっとまたいろいろとお持ち帰りしてしまうわ
by nagoyashufulife | 2007-09-02 13:27 | 口福なお味
<< 父から直訴されました 今日の出来事 >>