人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いづこも同じか

夫の実家の年賀状 文面だけ印刷してお届けしたら
「宛先もお願い」と依頼され、本日夫が作業しておりました

中に達筆過ぎて?解読不明な住所が・・・番地も書かれていない
夫が実家へ確認したところ 義母の返答

「『小学校の前』、『米店』って書いておいて」

夫と二人で爆笑致しました
私の母と義母・・・通ずるところがある と確信


遂にパソコンが寿命のようです・・・(泣)
昨日ログインができず、更新を断念致しました
今朝再びトライ が、結果は同じ
3度目でやっとログインできました~

最近、以前にも増して妖しい動きで絶不調と感じておりましたが
そろそろ本当に買い替え時ですね
そりゃそうよね~ 10年働いてもらっているのだから

明日更新できるかとっても不安です~
お願い!パソコン もう少しの間頑張っておくれ!
by nagoyashufulife | 2007-12-09 20:30 | 日常
<< X’masリース 副作用? >>