人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日のお弁当

3月25日のお弁当_d0118988_1017058.jpg


・里芋の煮物
・卵焼き(ホウレンソウ入り)
・ウィンナー
・ホウレンソウ・えのき・
     人参の出汁和え






お久しぶりのお弁当記事です
お弁当作りをサボっていた訳ではございませんのよ、奥様
夫が「暫くはおにぎりだけにする」と申しますので・・・嘘じゃないわよ!
煮物と和え物は昨夜の夕食のスライドですけれど・・・おほほほほ~

半分忘れかけておりましたが(既に旅行&外ご飯のイベント終了の為)、
本日2度目の結婚記念日です
2年間何事もなく平和に過ぎました~
ひとえにワタクシの人徳(ウソ)と夫の我慢強さ(ホント?)の賜物
楽しい日常&夫に感謝致します♪

結婚願望希薄(夫)+結婚は無いかも(ワタクシ)=まぁまぁこの辺りで手をうちましょう
という ゆる~い感じが功を奏したのでしょうか?
そもそも(外見は)、私の好みとは随分かけ離れているもの、夫
あら、お互い様かしら?
私も若い頃(と書くのも、もう平気)より 随分ストライクゾーンが広がったものだわ~

と言ったら、
 
 夫「えっ!? 俺が(ストライクゾーンに)入ったの!? 
    (私が)勝手に土足で入って来たんじゃないの?」
by nagoyashufulife | 2008-03-25 10:16 | お弁当
<< 記念日ディナー『寅右衛門』 良く働きました! >>