人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール旅行⑤ 世界No.1 二本勝負

世界No.1!と誇るものがシンガポールには二つあります
ひとつは世界最大の噴水 『富の噴水

シンガポール旅行⑤ 世界No.1 二本勝負_d0118988_19562090.jpg

通常は 輪になった部分から下に向かって水が噴き出しております
この水が止まる時間があります
写真には写っておりませんが、下に小さな噴水があります
水が止まっている間に 下の噴水の周りを3周すると お金持ちになれるということです!
ラッキーなことに3周回ることができました~ これで私もお金持ちに・・・♪

そしてもうひとつの世界一は 出来たばかりの『シンガポール・フライヤー
世界最大の観覧車です

シンガポール旅行⑤ 世界No.1 二本勝負_d0118988_209298.jpgシンガポール旅行⑤ 世界No.1 二本勝負_d0118988_2117365.jpg









マーライオンも高層ビルもはるか眼下に見えます(写真左)
頂上です!ゴンドラは床以外はガラス張りなので思わず足がすくむ~(泣)(写真右)
幸運にも 私たちの乗り込んだゴンドラは貸し切り状態で、6人で夜景を満喫!
ちなみにゴンドラを貸し切ってパーティーもできるそうですが・・・
チケット代S$29・5は少々お高いですが、約30分の空中散歩はなかなか楽しめました
by nagoyashufulife | 2008-04-15 19:50 | 旅行
<< シンガポール旅行⑥ ホテルでまったり シンガポール旅行④ 苦いも甘いも >>