人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋せよ乙女

すっかり更新をサボっております~、覗いて下さる方達ごめんなさい(汗)

本日は後輩Mちゃんと久しぶりのランチデートでございました♪

珍しく彼女からのお誘い
何か相談したいこと(もちろん恋バナ関係)がありそな雰囲気を 主婦は感じ取りました
微妙なメールの内容から
「もしや、フリン!?」
と昨日から 一人妄想の世界を突っ走っておりました(ごめんね、Mちゃん)

で、今日聞いた結果 私の杞憂でした~
彼女の話によると、最近知人を介して知り合った男性と何回か会っているらしい
相手の方から積極的に連絡がきて 彼女も楽しい時間を過ごしているとか・・・
いや~、安心しました
以前にも少し触れましたが、Mちゃんは身長167センチでナイスバディ、性格も良い女子です
が、ここしばらく恋愛とは縁遠く・・・という状況
勿体ないわ~ ワタクシが男性だったら放っておかないのに!と常々感じておりましたもの
悪い虫が付くのも困りますが、さりとて全く恋バナが無いというのも・・・ ←すっかり親の心境

相談というのは お相手の年齢
・・・14歳年上 貴女ならどうですか?
女性側の年齢によって 受け取り方は様々だと思いますが・・・ちなみに私はOKです(だから?)
でも、まだ若いMちゃんには イメージしにくいようです
14歳年上の彼との未来予想図

「私の中で年齢差を越えられるのか、挑戦なんです」
と言っておりました
「まだ気持ちが「好き」でも「嫌い」でもない中間地点」と言う彼女
もう少し時間が必要なご様子
時には、(流されるという意味ではなく)相手のペースに乗ってしまうのも楽なんですけれどね

絶対フリンの相談だっ!(ごめんね、Mちゃん)と思い込んでいた私は 
安堵で気が抜けたあまり
「年齢の差なんて、全然問題じゃな~い!」と 
勝手なことを言い放ってしまいましたが(笑) 良いご報告をお待ちしております
恋せよ乙女_d0118988_1895535.jpg

by nagoyashufulife | 2008-05-02 17:14 | 日常
<< 美濃焼祭りin土岐 ホタルイカ・・・筍・・・そして桜エビ >>