人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい、デジカメ

故障したデジカメをメーカーへ修理に出しました
今朝 日通ペリカン便のお兄さんが集荷に来てくれたので、本体を手渡すとその場で梱包
さすがプロ!手際が良いこと
荷物の確認のサインをし、予め依頼主(我が家)が印刷済の配送伝票の控えを頂き終了~
5分とかかりませんでした
デジカメ、1週間後元気になって戻ってくるのだよ
ブログネタになりそうだけれど、写真が無いとお話になりませんという事多し・・・

お向いのSさんからお花を頂きました
私の大好きなガーベラ♪
オレンジ、ピンク、深紅、ホワイト・・・沢山頂いちゃいました
旅行先からご主人が送ってくれたそうです 
花を送ってくれるご主人・・・なんて素敵!

我が家は・・・結婚前のクリスマスに頂いたきりだわ~
50本のオレンジ色のバラでした 
あれって10年分前渡しということだったのかしらん?
by nagoyashufulife | 2008-06-10 13:01 | 日常
<< ヒールの履けないオンナ やっぱり必需品 >>