人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒールの履けないオンナ

本日パーチメントの教室へ
久しぶりにハイヒールのパンプスを履いてみました
何だか危なっかしい(泣)
普段使っていない筋肉が久しぶりに緊張しております~
今夜足がつりそう・・・

仕事をしていた頃は毎日8時間履いておりました
ヒールの高さ5cm~7cmが基本でしたもの
なぜこの高さと申しますと 私の身長が低いのでこのくらいの高さがないと
見た目のバランスが悪いからです
おかげさまで周囲には『身長160cm』と思われていたようです
(態度がLなので大きく見えたという意見も少数有り)

あの頃はヒールの靴で走ったり、階段を駆け上がったり・・・平気でしておりましたが
今の私は20分もすると 足が痛い・・・すっかり団広の足に戻っておりました
専業主婦となってから、全てにおいて楽な方へ流されるという習性がここにも表れております
・・・それじゃあいかんのだよ!
歩き方までチンタラしていたら目も当てられない
緊張感を持つという意味で たまにはハイヒールで外出するのも必要かしら
by nagoyashufulife | 2008-06-12 01:37 | 日常
<< ♪ 髪を切った私に いってらっしゃい、デジカメ >>