人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨は降りませんでした

梅雨だ梅雨だと思っていたら、突然連日の30℃越え!身体がついて行きませ~ん(泣)
だからブログが更新できない・・・という訳ではありませんが
すっかりさぼり癖がついてしまった今日この頃のワタクシです

が、昨年までのように 暑さでソファの上のナマコ化もせず、何だかんだと忙しいくしております

火曜日 実家へご機嫌伺い
水曜日 この暑いのにパンを焼く自分を褒めてあげたいと思った(古い?)
木曜日 洋裁に勤しむも途中でミシン糸が無くなり、一気にヤル気が下降~(涙)
金曜日 友人Sちゃんと 『麻布ダノイ』で美味しいイタリアンランチ♪
      Sちゃんの相変わらずのお嬢様っぷりに拍手~
      バーゲンでサンダルを購入
土曜日 暑い中夫と恒例の散歩へ 
日曜日 懲りもせず暑い中夫と徒歩で外出



一応消費と生産のバランスがとれるよう(?)心がけております
by nagoyashufulife | 2008-07-07 00:11 | 日常
<< リベンジしたい 念願の・・・ >>