人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに・・・

気が付いたら一週間もブログの更新が止まっておりました あらら・・・(汗)

最近私の周囲は出産ラッシュ
M子さんは無事元気な女の子を出産し(おめでとう♪)、KとTちゃんは共に来月出産予定
凄いなぁ~、みなさん

徒然なるままに・・・_d0118988_065160.jpg姪1の誕生日プレゼントをそろそろ
発送しなければ・・・ということで
集配地点の我が家に送られてきた
姉&両親からのプレゼント達
そして我が家からの荷物を合わせると大量~!
なにせ姪1へのプレゼント以外に 
姪2へのプレゼントに加えお菓子や
おもちゃ等々盛り沢山です
←この上に更に詰め込みました


自宅から郵便局までは徒歩3分・・・ですが、この荷物持って行けるかしら?


実家の母
 「(インボイスの)内容品の英語訳の一覧表、貰ったのに失くしちゃったの
   だから貴女がまとめて発送してくれて助かるわ
   『ポッキー』の綴りなんて分からないもの

『ポッキー』って・・・・・固有名詞よ、お母さん
by nagoyashufulife | 2008-09-25 00:26 | 日常
<< バナナ高騰 塩豚 >>