人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日のお弁当

10月17日のお弁当_d0118988_151172.jpg

・炊き込みご飯
・チキンチーズロール
・茹で野菜
   (人参・ブロッコリー)
・キャベツの梅肉昆布和え







久しぶりに炊き込みご飯を作りました
炊き込みご飯に入れた牛蒡の香りが食欲をそそります♪

チキンロール、チーズと焼海苔を鶏肉で巻いて焼いたものですが
結構美味しく出来て、私としては◎でしたが・・・
夫にはご飯とチーズの組み合わせはあまり・・・だったようです(涙)
「おつまみとしては美味しいと思う」とコメント頂きました

昨日の「私がバナナが嫌いになった理由」
ブログを読んだ母から  抗議のメールが届きました~

「痛んで茶色になった部分が栄養がある」ではなく、「皮に斑点が出ているモノが美味しい」と言ったらしいです

訂正してお詫び申し上げます



う~ん、そうだったかなぁ・・・??
by nagoyashufulife | 2008-10-18 01:49 | お弁当
<< 最近のお気に入りです 10月16日のお弁当 >>