人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも間近

明日は全国的に大荒れの天気らしい 
東海地方も今夜夜半から明日昼頃にかけて激しい雷雨とか・・・

明日は一日引き籠りを決めて パーチメントの課題に集中するとしましょう
教室では インクや絵の具で着色する課題が増えてきたけれど・・・あまり好きではありません(涙)
基本的には無着色のレーシーな柄が好きです
カラーリングはドルソで十分なんですけど・・・いやいや、これもチューターには必要なのですから 
チューターへの道 頑張らねば!


暫くの間 金曜日は週末用のパンを焼くことになりそうです(暑くなったらきっと挫折します)
今日はグラハム粉入りのプチパン
まわりがフランスパンのように少しカリッとして、中はふわっと柔らかい♪
レシピには「中力粉」とありましたが 強力粉+薄力粉で応用

GWも間近_d0118988_23322481.jpg

by nagoyashufulife | 2009-04-24 23:44 | 主婦の手仕事
<< 久しぶりにおしゃべりタイム 弁当男子&三低 >>