人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新顔登場

我が家に新顔がやって参りました!
こちらです

新顔登場_d0118988_14593942.jpg


最近すっかりウォーキングはご無沙汰の私達
これ以上のメタボ数値上昇を阻止するために 夫が購入を決断致しました
しか~し、27インチって 私には少し大き過ぎます(一応夫用に購入)

GW初日の本日 初日から休日出勤の可愛そうな夫に代わり 妻が初サイクリングへGO!
自転車に乗るのなんて何年ぶりかしら~?
変速は6段階 走り出しは「4」でしたが、すぐに己を悟って一番ぺダリングが軽い「1」へ
切り替えました
まずはリハビリが必要よね(笑)

初サイクリングは 昭和区塩付通りにある『パン工房 ブレ・ヴァン』へ
自宅から30分程で到着 
意外な近さに、自転車って便利だわ~と改めて実感致しました(笑)

瑞穂区の『プーフレカンテ』ほどではないけれど、想像よりもこじんまりとしたお店でした
ちょうどお昼どきと重なり身動きするのが大変な混雑ぶり
看板商品のクリームパン、クロワッサン、焼き上がったばかりのバケットとランチ用のサンドイッチなどを購入
新顔登場_d0118988_1529053.jpg



久しぶりの自転車は快適でした♪
でも、結構脚にきてます それに・・・・・お尻が痛い
by nagoyashufulife | 2009-05-02 15:33 | 日常
<< 2年越しです いよいよGW >>