人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ランチ

夫が、ご近所に洋食屋がオープンしたとの情報をGETして参りました
本日有休の夫 「行きたい!」と言うので久々のお外ランチへ
ご近所ランチ_d0118988_23443794.jpg

あら、可愛らしい♪ 表通りからはちょっとわかり辛い場所にありました
どうりで気付かなかったはずだわ~
白を基調にした内装ですっきりと、予想よりテーブル数も多くあり、お昼時を過ぎた店内は
ゆったりしておりました
『ランチタイムは全席禁煙です』の表示に一安心(でも、ディナーは?)

夫は日替わりランチ、私はパスタランチの『蛸のプッタネスカ』をチョイス
まずはサラダ 
一皿に人参のサラダ、カポナータ、フレッシュな葉物&クルトンが盛られていてボリューム有り 
もちろん美味!
小鉢程度のサラダを想像していたので これは嬉しい一皿でした♪
ご近所ランチ_d0118988_0114746.jpg

スープはきちんと出汁を取ったやさしいお味 美味しゅうございました
そして夫のメインのポークソテー、私のパスタ共にしっかり量があり、
ランチとしては大満足のボリュームです
夫はポークソテーのソースまで パンでしっかり拭って完食しておりました
プッタネスカのトマトソースは、アンチョビ&黒オリーブの酸味と塩味が効いていて
私好みで美味しゅうございました~
ご近所ランチ_d0118988_0264736.jpg

味・量・お値段共に良し
ご近所に こういうお店が増えるのは嬉しいことです♪
by nagoyashufulife | 2009-06-23 00:18 | 口福なお味
<< 北陸ドライブ デンドロビウム・ファレノプシス... >>