人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイ

フォトスタンドばかり増殖させても如何なものかと思い、新しいモノにトライしてみました
前から作ってみたかったトレイ(トレイ型BOX?)
トレイ_d0118988_23133083.jpg

トレイ_d0118988_23162027.jpg

友人とのおしゃべりタイムに、個包みのお菓子を入れてお出しする・・・には随分賑々しい柄だこと
内側を布張りにするのは やっぱり手間がかかりまする~(泣)



本日ささやかだけれど嬉しかったことが一つ
パーチメントの教室で 先生に「名古屋主婦さんはゴールドの色付けと、カッティングの仕方が
とても綺麗ね」と褒められました♪
カッティングは 特にいつも気を遣って作業しているので、とっても嬉しい先生のお言葉でした
パーチメントが面白くなってきたこの頃、ますますヤル気が出て参りました!
褒められて木に登るタイプです、私
by nagoyashufulife | 2009-06-24 23:39 | 主婦の手仕事
<< 棘みたいな・・・ 北陸ドライブ >>