人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父弾ける

先月末でめでたく定年退職した実家の父
自営業なのでサラリーマンの方達より 随分長く働いておりました
お疲れ様でした
これからは好きな畑仕事を思う存分楽しんで下さい

今日ご機嫌伺いへ行ったら 居間に立派なマッサージチェアが・・・値段を聞いて目が ‥
父が購入したらしい
昼食後、所用で外出した父は 某百貨店の紙袋を両手に提げてご帰宅
旅行用にと帽子、靴、服などをお買い上げでございました
何だか楽しそうだなぁ(良いことです)

「パソコンも習う!」と公言したらしい父
「これでお母さんから あれこれ訊かれなくて済むわぁ~、良かった♪」
という私に 夫が一言
「楽天的だねぇ 二人からあれこれ訊かれるとは考えないの?」

そ、そうか、そうゆう事もありうるわね~・・・(涙)

父弾ける_d0118988_0192291.jpg
                   実家の畑で育ったとうもろこし 甘い♪
by nagoyashufulife | 2009-07-04 00:32 | 日常
<< 日頃の心掛けが・・・? 手間要らず >>