いつか

d0118988_0323224.jpg


先日ルームシューズを やっと購入
可愛過ぎる?
家の内で身につけるものくらいは良いかということで(笑)



娘の子育てが終わったら、オリエント急行かクィーン・エリザベス号で旅行したい
などと最近思いました
[PR]
# by nagoyashufulife | 2011-06-13 00:40 | 日常

天敵現る

d0118988_0214239.jpg


エルモキティ
夫がゲーセンでGETして来ました

掌を押すとジージーいいながら前進します
喜ぶと思いきや 娘、硬直 → 号泣
自分に向かってくる真赤な物体が恐かったようです~
以来エルモキティを避けております
[PR]
# by nagoyashufulife | 2011-06-13 00:30 | 日常

最近はこれ

d0118988_23445811.jpg


『ビオデルマ サンビシオ H2O』
敏感肌用のクレンジングウォーターです
マスカラも簡単に落とせます
全くオイルっぽさが残りません
拭き取りクレンジングってあまり・・・だった私ですが
これは暫くハマりそうです~♪
500mlボトルなので バシャバシャ使えます
朝は水洗顔をした後、これで拭き取り → 化粧水&乳液

コットンは大判で肌触りの良い物を用意すべし!です
[PR]
# by nagoyashufulife | 2011-05-31 00:00 | 日常

再生美容

いらないって言ったのに・・・

d0118988_23272321.jpg

姉からのソウル土産
ちゃんと?かたつむりのイラストが描かれています
パッケージの裏を見ると
d0118988_23322946.jpg

『かたつむり粘液抽出物』って書いてある~(涙)
・・・使う??


ちなみに、姉の同僚女子は早速使ってみたところ
お肌がしっとりして良い感じ~になったそうです
[PR]
# by nagoyashufulife | 2011-05-30 23:42 | 日常

亀十どら焼き

d0118988_23501436.jpg

百貨店の物産展でGET!
生地がふわふわと優しい食感でした~♪
あんは甘さ控えめで美味しゅうございます
素朴な味わいで◎

他にもあれこれお買い上げ致しました
日比谷松本楼のカレーパンは味、大きさ、お値段三拍子揃ってはなまる~♪
[PR]
# by nagoyashufulife | 2011-05-23 00:01 | 口福なお味