人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーの心得

昨日はパーチメントの先生の関係で チャリティーバザーへ
伺ったのが開始時刻から1時間近く過ぎた頃だったため 
人気商品は既に大方売れてしまった後のようで・・・・
食品から服、食器、インテリア用品、雑貨までと盛り沢山でしたが
何しろお客さんが多くて見たい商品までなかなか辿りつけず
だって、気の弱いワタクシは 後ろから横からぐいっぐいっ押されるとつい譲ってしまうんです~(何か?)
みなさん両手に大きな袋を提げてのお帰りでした
中には両手に2つ、3つというツワモノも・・・恐るべし、おば様パワーです
結局食品を少しGET致しましたが 期待していた雑貨、食器は手に入らず(涙)
「開始時間より早く来場して並ぶぐらいじゃないと 欲しい物は手に入らない」
というほど毎年盛況なのだとか 
バーゲン会場苦手&並ぶのは嫌いな私には無理な話です(笑)

バザーの心得_d0118988_14445830.jpg帰りは久しぶりに百貨店クルージング 
パーチメントの帰りと違い身軽なので
随分欲張って色々物色
軽く羽織れるニットが欲しいのよね~
これなんて素敵♪
そろそろ秋冬用の新しいバックが欲しいと
思っていたし
ああ、そう靴!靴もね
・・・という具合に
でも、これも良い、あれも良いと目移りして煮詰まり過ぎてしまい 結局何も購入しないで帰宅致しました
バザーよりはるかに長い時間いたのに
ウィンドーショッピングで終わってしまったわ~



 少し前に作りました 100均A4ファイル第2弾 
by nagoyashufulife | 2009-10-22 14:57 | 日常
<< 心の友 本日も散歩なり >>