人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレーらしからぬ・・・

夫が「ナン」が食べたいというので インドカレーのランチへ
名大医学部近くの インドレストラン『ムガルパレス』
以前、夫がたまたま入ってみたら 意外に美味しかったというので 
わざわざ地下鉄で行って参りました
帰りは当然歩きましたわよ、自宅まで!(爆)

休日ランチセットは サラダ、タンドリーチキン付きで カレー2種類、飲み物、ナンorライスが
選べて 更に、ナンとライスはおかわり自由
これで1000円でお釣りがきちゃうというお得さでした
しかも・・・
インドカレーらしからぬ・・・_d0118988_17524476.jpg

ナン、巨大でした 
プレートにも写真にも入りきりません
焼き立てで美味しゅうございましたが 1枚で十分満腹
私は豆のカレーと野菜のカレーを、夫はシュリンプカレーとホウレンソウのカレーを頂きました
辛さも選べるそうで、何も言わなければ「ノーマル」ということで
全然辛くなくて拍子抜けしてしまいました~(テーブルに用意されていたチリパウダーで調整)
カレー自体は美味しく頂きましたよ
タンドリーチキンも想像とは違っていたけれど(笑)、 鶏肉が柔らかくて美味しゅうございました
ディナーはメニューも沢山あるので カレー以外のものにもトライしたいです


従業員は全員インドの方(しかも男性のみ)でしたが、
従業員同士の会話もなぜか日本語、しかも流暢

「ナン、イチマイツイカデス」
「ハイ、ワカリマシタ」
「デキマシタ、コレオネガイシマス」
「ハイ、ドノテーブルデスカ?」
・・・・
by nagoyashufulife | 2009-12-07 18:18 | 口福なお味
<< 肉食で戦闘モード キッシュです(念の為) >>