人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯の通話料金が!

先日携帯料金の通知を見て 思わず絶叫しました
見たこともない高額!! 高校生並み?の料金です
1万円を超えた事が無かったのに その2倍以上です!
ひぃ~、どうしよう~
出産以来 娘の写メールを毎日送ってという夫に、せっせっと送っていたからな~(涙)
里帰り中ならともかく、自宅に戻った今も毎日見たいらしい
「家に帰れば会えるんだし、そんなに毎日変化しないわよ」
と私がしら~っと言ってもお構いなし
さすがに写メール毎日は無いですが、メールや電話で娘の様子を尋ねて来ます
高額な通話料金も納得だわぁ

夫の、娘の可愛がり様といったら・・・そりゃあもう「溺愛」です
ここまでとは予想外でした、私
彼にとって世の中で一番恐れるモノは私だったのに あっさりその座を奪われてしまいました(笑)

「出生時の体重で作るテディベアを注文する!」
と言ったのにはドン引きしましたわ
本気だったとは・・・

by nagoyashufulife | 2010-11-18 13:36 | 日常
<< 餡子の気分なのです そんなに母乳が大切かっ!? >>