人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間

週末 夫が娘を見ていてくれるというので名駅へ
出産以来初めて一人でショッピング 嗚呼、束の間の自由時間~♪
ヴァレンタインのチョコレートの手配をして、書籍売り場で本を物色して
ゆっくりランチして、靴売り場、化粧品売り場・・・
のんびりするはずが 詰め込み過ぎて疲労困憊してしまいました、あはは~

最近黄昏泣きに加えて 朝からご機嫌斜めの日が多くなっている娘
以前は、娘の機嫌が割と良い午前中に 家事を済ます事ができましたが
ここ数日は昼食も満足にとれない状況・・・(泣いても放っておけば良いのですけどね)
四ヶ月の赤ちゃんってそんなものらしいのですが
それに慣れていない夫 大丈夫か??と心配しておりましたが・・・

「昼食?ゆっくり食べられたよ
 凄く良い子で もう、奥さん『大変、大変』って大袈裟に言ってぇ~と思った」

なにっ!?いつもと違うじゃなーい
パパは慣れていないから遠慮したの?
次回は手加減しなくて良いからねっ
束の間_d0118988_041596.jpg
                『FIQ』で見つけました おもちゃ入れにピッタリ
by nagoyashufulife | 2011-02-09 00:44 | 日常
<< 雪の日に 求む!17型コラーゲン >>