人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子たちへ

もうすぐ姪の3歳の誕生日 
プレゼントに『マザーガーデン』で 可愛いケーキ型のフェルト製のバックを見つけました 蓋の部分にもフェルトでできたフルーツやクリームがついています 
「食べるの大好き」な姪の気に入ること間違いなし!(のはず)
誕生日プレゼントにお手製のカードを同封 
折角なのでパーチメントで頑張ってみました 喜んでくれるかな
2枚あるのは上の姪の分 女の子なので、そのあたりはこちらとしても気を遣います
自分の分が無かったら悲しいかなと・・・プレゼントも、もちろん用意しましたよ 
『マザーガーデン』の可愛い苺柄のお弁当箱 苺は彼女の大好物なんです
ママに美味しいお弁当を詰めてもらって 元気に学校へ通ってね

彼女たちには誕生日が2回あります 自分の誕生日と姉妹の誕生日 
なんて羨ましい~!! 私は三姉妹だったけど一回だったわ
姪っ子たちへ_d0118988_163661.jpg

姪っ子?可愛いですよ 責任が無いから
上の姪は夢見る天然ちゃん、下の姪は内弁慶な怪獣ちゃんです
by nagoyashufulife | 2007-05-13 15:48 | 主婦の手仕事
<< お客様の声 マルコリーニセレクション  >>