人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『hiro hiro』のタルト&『DOWNEY』のふわふわロール

本日のランチ デザートは友人MとNちゃんからのお土産のケーキでした
(どうでも良いことですが 私、イニシャルが「M」と「N」の友人が多いわ)
それぞれ持って来てくれたのでデザートが2種類も! なんて素敵♪

『hiro hiro』のタルト&『DOWNEY』のふわふわロール_d0118988_21571189.jpg

タルトは藤が丘の『hiro hiro』、ロールケーキは八事にあるカフェ『DOWNEY』の
「ふわふわロール」です どちらもお初の私

タルトは小ぶりなので 食後でも胃に重くなく美味しく頂きました(ワタクシだけ?)
生地はサクッ、ホロッと軽く柔らかく ベリー類の酸味が程好いお味です
Mが食べていた洋梨のタルトも美味しいそうだったわ・・・としっかりチェック

「美味しいロールケーキのお店があるの」と
Nちゃんが選んでくれたお土産がこちら 「ふわふわロール」 
『DOWNEY』には以前ランチへ行ったけど、デザートは食べなかったのです
どうして目に入らなかったのかしら? 私としたことが
「テツヤロール」に負けず劣らず優しい素朴なお味です う~ん美味♪
い、いけない 油断していると一気に食べてしまいそうです(汗)

お2人 美味しいお土産ありがとう ご馳走様!
by nagoyashufulife | 2007-05-29 22:34 | 口福なお味
<< 失敗 カラダにもココロにも飽食の日々・・・ >>