人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる・・・『モロゾフ』のプリン

只今空腹に耐えながら このブログを書いております
夫が自治会の会合へ出席し、まだ帰って来ていないので 夕食はおあずけ状態(泣)
今年度の自治会役員にくじ引きで当たってしまった我が家
どうせ当たるのなら宝くじにして頂きたいものです
それにしても遅い・・・
おやつにプリンしか頂いていないので 夕食の準備中からお腹が鳴っておりました

久しぶりに頂いたモロゾフのプリン 美味しかったです♪
以前はカスタードプリンしか無かったように思いますが、何時の間にか沢山の種類が
発売されていたのですね 夫が貰って来たプリンのカタログ?にはカスタード以外に
マンゴー、杏仁、エスプレッソ、さくらんぼ、桃、やわらかプリン等々・・・紹介されています
私が頂いたのは プリンと言えばやっぱり!カスタードプリン 王道でしょう
小さい頃よくグ○コのぷっちんプリンを頂いたものですが、お皿の上でぷるんと揺れる
プリンはとびきり美味しそうに見えたものです
スプーンですくうと、思った以上に弾力があり カスタードの濃厚な味とカラメルソースの ほろ苦い味が口に広がります(私のようにいい加減に作ってはいけません きちんと   作られたものはやはり美味しいです)
夫のエスプレッソプリンも一口♪ こちらはエスプレッソの良い香りが致します 味も然り コーヒーがお好きな方にはお薦めです
揺れる・・・『モロゾフ』のプリン_d0118988_22353159.jpg
                     エスプレッソプリン
by nagoyashufulife | 2007-06-10 20:17 | 口福なお味
<< 梅酒 誕生日祝い >>