人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚約指輪

朝の情報番組で大地真央さんを拝見しました 画面には「パリ挙式間近」の文字
婚約されたのは知っておりましたが、挙式間近とは存じませんでした
相変わらずお美しい・・・とても51歳とは思えません 
10歳以上も年下の男性でも放っておかない訳ですね
そして左手薬指には 燦然と輝く婚約指輪が!推定2000万円ですって

他人様のモノを見ていたら、久しぶりに自分もはめてみたくなり 友人とのランチへ
マリッジリングと重ね付けしてお出かけ♪
そうそう、こんな風にマリッジリングと重ね付けできるように、スクエアカットの石の物が
欲しくていろいろ探しました 懐かしいわ(遠い目・・・)
「この頃は今よりもう少し謙虚だったかしら、私」 などと指輪を眺めながら暫し自分を
省みたりします 
5年早く逢っていたら、お互いを選んでいなかっただろうなんて会話もしておりました
(私は3年早くても微妙・・・あら?)
父親曰く「我の強い」ワタクシ(失礼ね!姉は暴言を吐くし、妹だって強気で高飛車よ)
このワガママ娘 嫁の貰い手があるのかと本気で心配していたようです
ま、正直なところ 常日頃夫が我慢強い人で良かったとつくづく感じているワタクシです

戒めのために時々は婚約指輪をはめるように致しましょ
by nagoyashufulife | 2007-07-17 21:01 | 日常
<< 引きこもり 着れば南国 >>