人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃厚~! 『ゴディバ アイスクリーム』

天気予報によると今日明日あたりにわか雨有りとの予報でした
やっと、やっと涼しくなってくれるのね~と期待しておりましたが・・・夕方わずかに
雷がゴロゴロと鳴ったのみです
さすがに日中の気温は 昨日ほどではなかったようですが、
かわりに湿度の高かったこと!

こんな日のために先日買い込んで来たゴディバのアイスクリーム 早速頂きました♪
以前はもっと大きめのファミリーサイズでしたが、現在発売されているのはこのサイズ
のみのようです(ファミリーサイズだとお土産に最適だったので少し残念)
こちら以下の4種類の味が楽しめます

・ベルジアンダークチョコレート
・アイボリーチョコレートチップ
・クラッシックミルクチョコレート
・ミルクチョコレートチップ


ベルジアンダークチョコレートは 甘味よりも苦味のある濃厚な味わいです
ダークチョコレートのアイスクリームでも結構甘いものが多い中、これぐらいの苦味が
あるものが好きと、夫は申しておりました
私が頂いたアイボリーチョコレートチップは、こっくり甘いホワイトチョコレートベースの
アイスクリームにチョコレートチップがこれでもか!というほど入っております
う~ん、美味です♪
さすがに世界に名だたる老舗ショコラティエ
アイスクリームにもチョコレートの美味しさが存分に生かされております
残り2種類のアイスクリームも頂くのが楽しみです

濃厚~! 『ゴディバ アイスクリーム』_d0118988_21352469.jpg

by nagoyashufulife | 2007-08-19 20:58 | 口福なお味
<< 残暑厳しい毎日ですが 基本です >>