人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドブックを買うべき?

友人の猫マダム(仮称)と久しぶりに電話でおしゃべり
6月に東京へ転居した彼女 都会生活を満喫してるよう

こちらにいた頃は出不精だったのに、転居後は毎週のように
ご主人と一緒に あちらこちらへお出かけされているそうです
グルメなお2人なので 美味しいお店もいろいろ開拓された模様
そしてお洒落でショッピング大好きな彼女 
転居した時期がバーゲンと重なり、思わず弾けてしまったとか
「雑誌で見た商品が探さなくても手に入るのよ~」
うーん、羨ましい・・・

10月に彼女と東京で逢う約束を致しました♪
その際はいろいろ案内して頂くつもりです
でも、田舎者のワタクシ 実は東京さ過去に2度行っただけだよ 
(うち1度は中学校の卒業旅行!)
見所満載で、ビギナーとしてはどこへ行けば良いのか分かりませ~ん!
by nagoyashufulife | 2007-09-07 23:32 | 日常
<< 1日で夏と冬の味を堪能致しました 足ツボマッサージ >>