人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋・・・いよいよ到来?

食欲の秋・・・いよいよ到来?_d0118988_23213075.jpg出張から戻った夫 スイーツのお土産付
「甘い物は我慢しているのに~!」
と言いながら、しっかり頂きました

某有名ホテルのケーキショップから
お持ち帰りしてくれたそうですが、
欲を言えば チョコレートの味は
もう少しビターな方が私好みでしたわね
でも、夫の心遣いに感謝 ご馳走様♪




食欲の秋・・・いよいよ到来?_d0118988_2334261.jpgそして夕食は・・・
どう考えても『居酒屋メニュー』

・葱と韮と烏賊のチヂミ
・牛カルビのピリ辛炒め&野菜
・冬瓜の煮物鶏そぼろあん

飲めと言わんばかりです・・・ 
ええ、久しぶりに頂きましたとも お酒
実家からおすそ分けの梅酒をロックで 
美味しゅうございました~♪


ダイエットはどこへいったのでしょうか?
これではいつもと変わらない食欲爆進の秋じゃない!
by nagoyashufulife | 2007-10-07 23:16 | 口福なお味
<< 話題作りだと思いたい 優勝してもしなくても >>