人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり猫が好き!

先日、姉から「このブログ面白いわよ」とメールをもらいました

うーーーむ・・・不思議顔というか不○工過ぎて可愛いというのか
夫は一言 「ヨーダみたい」・・・
そ、それは猫とは言え まこに対して失礼ではないか?と思いつつ
実は爆笑しましたわ、ワタクシ

そして、最近話題の『ねこ鍋』
可愛くって、可愛くって画面に向かって絶叫~!致しました

きっぱり!猫派の私
猫の仕草や、表情を見ていると 思わず「可愛い~!」を連呼してしまいます
眠っている姿なんてもう最高です♪
実家でも歴代3匹の猫を飼っておりました
許されるなら猫を飼いたい・・・が、夫は犬派(泣)

「猫って従順じゃないし、気まぐれだから可愛くない」と夫は申します
従順で一途な猫なんて聞いたことないわよ
猫はワガママで、気まぐれだから可愛いのよ! 女性と同じでしょ



実家の母は、猫に触るのもイヤなほど嫌いだったのに ある日帰宅したら・・・
飼っていた猫の顔に落書きしてありました
しかも油性ペンで、眉毛と口紅を・・・
by nagoyashufulife | 2007-10-15 23:22 | 日常
<< 脱!アメカジ男 奥薗先生にも負けない? >>