人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日開店『居酒屋 名古屋主婦』

久しぶりに夫と2人で爆睡 目が覚めたら昼近くで呆然と致しました
アラームのスヌーズを 私が止めてしまったのが原因・・・
だって鬱陶しいのよね、あの音!(全く反省無し)

平日には晩酌しない夫は 週末は必ず!晩酌致します
故に、必然的に献立は肴になるものに・・・ 今夜の夕食も然り

本日開店『居酒屋 名古屋主婦』_d0118988_21572951.jpg ・里芋の煮物
 ・刺身 ヒラマサ
 ・鮪のやまかけ
 ・葱たっぷりのチヂミ
 ・具沢山の味噌汁
里芋は小粒のものだけを煮ました 
粘りがあって柔らかくて美味♪
葱好きの夫 
葱チヂミに感涙(ウソ)で爆食(ホント)
〆にお茶漬けorおにぎりなら完璧に
居酒屋だわね

実家製の梅酒が残り少なくなって参りました(泣)
『空』を開ける日も近い?  

日本酒と言えば、夫は日本酒を頂くと記憶をなくします
そして爆弾発言&大胆行動で周囲を驚かせることしばしば
電飾輝くラ○ホを指差し、あ~、あれ僕の家~(!!!!!)と叫んだり
女子高生並にポーズをつけて(但し、目は笑っていない)プリクラを撮ったりとか
(先日はバニーちゃんの耳を付けて写っておりました・・・証拠写真は妻が握っております)
本人、本当に全く覚えていないそうですが、「何かをやらかした」という後ろめたさは
あるようで 翌日は妙に大人しい
なかなか・・・楽しませて・・・頂いて・・・おります 
by nagoyashufulife | 2007-11-10 21:37 | 日常
<< 作り物と分っていても 海老で鯛を釣る主婦(オンナ) >>