人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐い話を聞いてしまいました 

霊とか怪奇現象とか・・・その手の話はものすっごーーーーーく苦手です
今朝妹からの電話で 苦手なこの話が話題に・・・

妹家族が住むコンドミニアムの部屋には どうやら他の住人さん達
いらっしゃるようです・・・ ひぃぃっ~!!!
「あなた泊まったけれど、気付かなかった?」と妹
気が付いたら黙っていないわよっ!!(涙)

最初は 彼女も義弟も気付かなかったようなのですが・・・
朝、キッチンでお弁当を作っていると 後ろから手元を覗かれたり(うぎゃぁぁぁ!!!) 
チャイルドルームで足音がするので覗くと誰もいないとか(ぞぞっ!)
大音響のラップ音と共に、切れるはずの無い電球が飛んだり(うわ~っ!)


妹は 霊感が強いわけではないので、見えないのですが「感じる」そうです
霊感の強いご友人に教えて頂いたところでは 住人は「小柄な小母さん」と、「20代の
好奇心旺盛な男性
」らしいのです 
具体的過ぎーーーーーっ(涙)!!!
特に問題ないので 彼女としては存在を認めないように過ごしているそうです

シンガポールというお国は 植民地だったり、戦場になったり・・・歴史的に考えても
そういうお話は日常的とか(泣) 日本でも沖縄などはそうですよね
彼女の友人達宅にも他の住人さんは居るようで、お互い「居るよね~」と話しているそう
ご友人は玄関の前に日本兵が居るのを見てしまったとか!!!ぎゃぁぁぁっ!!!

妹曰く「この国の人達は(彼らと)共存しているんじゃない?」
な、なんて恐ろしい国なんだ・・・
「また遊びにおいでよ~」と彼女は言うけれど、知ってしまった以上 もうダメっ!!
あそこへは泊まれないわっ!!
どうしよーーーっ!恐くて夜、鏡見られないーーーーっ!!!

ちなみに金縛りにあった際、聴こえて来る会話は「中国語」だそう・・・(涙)
by nagoyashufulife | 2007-11-12 12:02 | 日常
<< 11月13日のお弁当 作り物と分っていても >>