人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには良いわよね

休日に久しぶりに栄へ行きました
人混みが苦手な2人なのに、よりによってこんな日に
中日ドラゴンズの優勝パレードがあり、その名残でやけに人が多い・・・
百貨店の食品売り場は人・人・人・・・人だらけ!(泣)
ドラゴンズのユニフォームを着た若者、子供もちらほら 
パレードの見物客 55万人ですって!

さて、本日の目的はショッピングでございます
靴を新調したいと言っていた夫 さほど迷わず大人買い(羨ましい・・・)
その後、『脱!アメカジ、目指せ!イタリア風味』をスローガンに夫改造計画を目論む妻が勧めるままにジャケットをお買い上げ~
その勢いにあてられて、私も購買意欲が盛り上がって参りました
気付けば 繊細なレース編みの施されたニットと、スイムウエア&小物一式をGET♪
お財布は軽くなりましたが、物欲は満たされました

嗚呼、久しぶりの散財 買物って楽しいわ~
by nagoyashufulife | 2007-11-17 19:18 | 日常
<< 台湾に『台湾ラーメン』はありません 食卓の風景 >>