人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄人も時には疲れる

本日 午前様の夫
あ、彼の名誉のために申しますが 『仕事』です(接待ではありません)
10時間 オペ室に缶詰だったらしい・・・お疲れ様です
さすがの強靭な夫も 少々お疲れのご様子 加えてちと風邪気味(あらら)

妻としては 薬を飲ませたり、温かい飲み物を入れたり・・・一応気遣う
弱っているところに付け込んで、いつものように恩を売りつけているとも言えますが
クリスマスも近いことだしぃ~・・・素敵なバック見つけちゃったのよね♪

普段元気な人が 調子が違うと心配になりますね~
もう良い年齢なので、日常お互いあれこれ余計な事は言わないのですが
日頃から、もう少し気に懸けた方が良いかしらん??
by nagoyashufulife | 2007-11-22 01:40 | 日常
<< 『旬魚 左阿彌(しゅんぎょ さ... 『くるみ割り人形』 >>