人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用?

今朝は、夫が久しぶりに早い時間の出勤
送り出して速攻二度寝致しました
今日は午前中に歯科に定期検診の予約が入れてあり、それまで爆睡できる♪

アラームで目が覚めて ホンの少しウトウトして起きると・・・

ぎょっ!! 何で予約時間の15分前なのーーーっ!?

「ホンの少し」ではなく、30分以上眠ってしまったらしい・・・私のバカっ!
化粧もそこそこに大慌てで飛んで行きました
幸い前の患者さんがまだ治療中で ホっと一安心
しっかーし!こんな日に限って担当が若くてイケメンの先生でしたわ(痛恨のミスっ!)

帰宅後 昼食・掃除を済ませ、パーチメントに勤しむことにして
せっせっとトレースを開始致しました
が、30分もしないうちになにやら睡魔が・・・
「集中~!」と抵抗してみましたが、どうにもならず再び爆睡(泣)

いくら睡眠がお肌に良いといっても眠り過ぎです
本日のワタクシの稼働時間 7時間ぐらいです
風邪薬のせいかしら?
by nagoyashufulife | 2007-12-07 20:40 | 日常
<< いづこも同じか 12月6日のお弁当 >>